Oh Happyday
It introduces my wedding.
And, original wedding is recommended.
left
Home Infomation MyWedding AfterWedding WeddingMemo Diary Link Mail
ネットでお得 ポイント貯める前に
ポイントサイトお小遣い
アンケートでお小遣い
サイト広告でお小遣い
ネットバンクでお得


節約のススメ 本を節約しよう
旅行で節約しよう
新居探しで節約しよう
保険で節約しよう
カードで節約しよう


My Wedding
〜私のウエディング


Wedding Memo
〜最新ウエディング




新居探しで節約!

結婚する前にやるべきことのひとつが2人の新居の家探し。
まずはさまざまな形式の賃貸からスタートする人が多いと思います。
賃貸から、分譲まで、素敵なおうちが見つかりますように。



新居探しのお役立ち 

探す前に知っておきたい。ネットで事前に調べてから動くと効率よく節約につながることもありそうです。
情報力が勝負。あとは2人の住みたい街にターゲットを絞って!

引越達人セレクトで引越比較をしよう!


引越達人セレクトは、スタッフが<安心・納得>できる厳選した引越し業者さんの中から引越し一括見積りをしてくれて大変便利です。 最大15社の見積りが返ってきます。
他にも<引越しプチ風水>など引越しに関する情報が満載です。
私も引越し業者さんをこちらで探しました。見積もってもらっただけでお米ももらったよ!
引越し先が決まったら、さっそく見積もりしてもらいましょう。

引越しの達人

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県でマイホームを購入した方、
簡単に5000円ゲットできます!



地域限定になりますが、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、新築や中古の住宅(マンション、一戸建て)を購入または建築された方に、住まい探しについてのアンケートに答えるだけでなんと3000円も手に入ります。
マイホームをゲットした方に1度きりの大チャンスです。
リクルートが発行している情報誌および新サービスの開発などに活用するためなのでバックボーンも安心。

これは私もマイホームゲットの際にアンケートに答えてしっかり3000円頂きました。(今のほうが高額です。)
アンケートに答えるのにほんの何分か使うだけでこの金額は大きいですね。ぜひお見逃しないように♪
マイホーム購入した方は1度のこのチャンスを見逃さないで!

リクルートマイホーム

公団・公社など公共機関の賃貸でお得に入居しよう!


各地方自治体などで管轄の違う全国住宅供給公社の「まちづくり住宅」やいわゆる公団が新しく生まれ変わったUR都市機構の「UR賃貸」などは審査がありますが、礼金・敷金・更新料がなかったり、相場の賃貸より安かったりするのでなかなかお得です。
私も新婚時代は公社にお世話になりました。年に一度審査があるのはちょっと面倒でしたが更新料がないので助かりました。 一度住みたい場所で調べてみてはいかがですか。

※首都圏限定ですが、公団公社・都民住宅・特優賃等の公共住宅情報と早期入居に役立つ、代行・情報サービスご案内サイトの資料請求もあります。

住宅情報サービス


このページのトップへもどる

 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。