Oh Happyday
It introduces my wedding.
And, original wedding is recommended.
left
Home Infomation MyWedding AfterWedding WeddingMemo Link Mail
ウエディングコラム
オススメBGMリスト
結婚豆知識
結婚の名言
恋愛の名言
幸せな愛と結婚の法則
エンジェル
MoMAオンラインストアジャパン

オリコンウエディング
ウェディング・ドレス
ヘアアクセ・ドレス小物
スキンケア・メイク
ウェディング小物
ウェディングペーパー
ウェディング演出
ウェディングフラワー
引出物・プチギフト

 WeddingRord
〜結婚への道のり

スケジュール一覧
BF&会場廻り
顔合わせ
新居探し
会場決定
結婚アイテム・リング
美容・ドレス
フラワー
お料理
アルバム・ビデオ
ペーパー招待状
ペーパーその他
BGM
業者さん一覧
引き出物
お支払い
ハネムーン
節約術
天使のメッセージ―最高の幸せを求めて
天使のメッセージ―最高の幸せを求めて



  WeddingDay
〜結婚式当日

当日の流れ
挙式
庭園
披露宴
お色直し

Special*Thanks
ホテル椿山荘東京




WeddingMemo
It introduces the style of a new wedding.


私たちが結婚式をしたのは2001年4月ですのでそれからかなり時が経ちました。
すっかり時代は変わったかと思いきや、2006年に妹が結婚するにあたり一緒にゼクシイなどの結婚情報誌を見たり、式場に足を運んだりしましたがあまり内容が変わってないような感想でした。
また何度か結婚式に参加しましたが、そんなに変わった気がしない。
ただ前よりはオリジナリティーの幅がより広がったような気はしました。
ゲストハウスやレストランなどで行われることがもう本当に当たり前になっているようですね。
演出などもどんどん個性的になってるよう。なんだか覗いてみるといまだにワクワクします。

独身時代は結婚式に参加しても、食べることとおしゃべりを目的に、なんて感じで真剣にチェックしてなかったのですが、結婚してからのゲストになってからは、細かいところまですごく楽しませてもらってます。


これから結婚される方の参考に少しでもなればと思います。










WeddingMemo
ウェディングコラム
 ├・結婚豆知識
 ├・結婚の名言
 ├・恋愛の名言
 ├・Rules〜幸せな愛と結婚の法則
 └・天使のメッセージ
オリコンウェディング
 ├・ウェディング・カラードレス
 ├・ヘアアクセ・ドレス小物
 ├・スキンケア・メイク
 ├・ウェディング小物
 ├・ウェディングペーパー
 ├・ウェディング演出
 ├・ウェディングフラワー
 └・引出物・プチギフト






このページのトップへもどる
 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

オリコン ロリポップ Copyright © 2001 Oh~Happyday all rights reserved.